
--.--.-- *--
EDIT | 

投資雑感

2009.09.05 *Sat
雇用統計、無事に済んだ人とそうでない人

やはり慎重度合い、経験に差が出たんではないでしょうか。

自分は?  

下げで取り、戻り売りで2発死に、更に上で派手に売り

合計プラス20銭ぐらいしか取れませんでした。


いろんな人が死んでいくのをみて、その上で売り浴びせました。

投資って本当に怖いなと思う瞬間です。 正直血の気がちょっと引きました。


資産増加率?  まあせいぜい5%いくか行かないか。

けど、最近は別にガツガツやってません。 そもそもおいらの資産幾らか知らないでしょうし^^;

まあ、なにせ全て計算の中に納まりました。


最近、外為ゼロという会社を紹介してもらって、キャッシュバック1億やろうという話になりましたが、

デモを試してみた所、建玉した後に注文を入れようとしたらエラーが出たり

決済ボタンが出現しなかったり、酷いもんでした。

1億もらっても、1億刈られたら意味ないので 辞退しました。


ポンド円が1銭とかいうもんだから、 ポンドで1日2000ピップ抜くマイスターのおいらとしましては

やらざるをえなかったんですが、 これはしどいです。


あと分散投資の一貫として、賃貸始めました。

田舎の方の土地を貸してるんですけど、

5年で500万ぐらいで一括払いで貸してくださいという人が7月から来てます。

しかし入金がなく、とうとう9月突入していますw 

ちゃんと連絡はいただいているんですが、やはり地方の方は資金繰り大変なんですね。

けど、おいらみたいな大らかで ノホホホン大家でよかったでつね

入金があるまで半年は待ちますおw


最近良く思う、

弱い者の味方とされている人が

実際はそうでないとか

ま、世の中そんなもんかもしれませんが

そういう姿を良く見かけて、残念に思います。


投資家の中には、たまに家柄が凄い人が居ます。

まあ、ネットですし

自分もよく身分を偽りますけどね。 たまにミクシィとかでばれます。

デモ悪気がある嘘ではありません。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近況

2009.08.12 *Wed
久々に顔出しました、 皆さんお元気でしょうか

暑中お見舞い申し上げます

えー 最近古い記事で、何か成果がでたら報告します

って言っときながら、どこ行ったん? という声を聞いてまた来ましたw



元々、このブログ  誰に見せるというわけではなく、内々の連絡用です。


なので、アフィリなんかも全然入れてませんし


何の利害関係も無く、ほんとにノホホーンとやるブログです。

まあ、僕にはそういうのが向いてますし、ガツガツやる必要も無いです。


一応もうフェラーリ何台も買える位持ってるんですが、

別にフェラーリほしいわけでもないですし、今のオープンカー好きなので今のままで満足です。

服をブランドにしたりとかないです。

別に今でも無印愛好家ですし、ユニクロの部屋着だって着ます。


そして、このブログをみても分かるとおり、有名になる為の努力もしていません。

むしろ、有名になりたくありません。プライベートが減るだけなので・・・。



最近の投資手法


1日 1~2発で勝負をきめる

勝負時間帯は 方向感が出るいつもの時間帯の前です (やってる人ならご存知なはず)

その時間に仕込めるかどうかですね。

なんか、皆さんが良くやられている手法に近くなったんだと思います。

スキャルは腱鞘炎っぽくなって暫く休暇しますw


多分、横でゲームしてて さらにクリックとかしてるからなんでしょうね

さて、メールが届かないとのお知らせを戴きましたが
もう一度書いておきます

suteado_work@yahoo.co.jp
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

連絡用スレ

2009.06.08 *Mon
前のレスが長くなったので新しく建てておきますー

ではでは今週も頑張りましょー
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オフ会連絡

2009.05.28 *Thu
せっかく、仲良くしてくださった方も一杯いらっしゃるのに・・・・

そして、大変申し訳ありません。

やはり急用にて今回はオフに参加できません・・・。


ですが、次回はなるべく顔を出しますので 忘れないでくださいねwww

ほんとねー、人生予定や計画を立てるのが難しいって思う今日この頃っす



個人的に色々言いたい方とか質問とか、

近くで飲もうぜとかw 

FXの話とか

ベンツ乗っけろ(?)とかw 

東京見学させろ!とかw 

まああるとおもいますw

気楽にこのツリーにレスを書き込んでください。

あんまり人に聞かれたくないようなことは、管理者のみ表示でOKですw

今は品川に住んでますので、近場の方は気軽にメッセージどうぞw
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あーあ 休憩終了?!

2009.04.25 *Sat
レバレッジ規制って何だよオオおおおおおおおおおおおおおおお

なに、つまり ドル円を辞めろってことかw

また、俺をポンドかユーロへ引き戻すつもりなのかーッ

せっかくドル円調子いいのに・・・

せめレバ100ぐらいで妥協してくれないか・・・200以上は確かに要らない。 それは納得する。

久々に書いた日記だけど、ドル円のみんなは抗議文たのむぜーッ


なんか、暫くノンビリしようと思ってたんだけどサー


夏の規制(あくまで予定だが・・・)まで、ちょっとガッツリ行きたくなってしまった。


久々に金曜、メチャメチャガツガツトレードしちゃった。

規制がかかる前に、ドル円を満喫してやりたいーーー!!


GW、普通に近郊の田舎へ休養しに行こうと思ってたんだけど、

ハゲないように やっちゃうよーーー!


ほんとねー、 最初の頃ってハイレバがそんなに苦痛じゃなかったんだけど
むしろ勝っても負けてもメチャメチャ楽しかったんだけど(なんか収支が上がったり下がったり爆裂していくのが楽しかった)
けど最近ちょっと苦痛に思えてきた。 だから、休憩は必要だった。

気持ちの切り替えって奴なんだろう、
けど、俺の場合おセンチに色々考えるのがどうやらダメなようだ。

もしかしたら、ドル円が夏で最後になるかもしれない。

ってことで普通に悶絶しながらやるだけだ!
後は想像に任せるw

だけど、まだまだ楽しさも入り混じったりして
不思議な気持ちだね^^b
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
