This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

ずどどどど

2009.03.31 *Tue
すきゃるってこんな感じ

楽でしょすきゃる
new.jpg




なんか10時ごろにクリックが死にました。  

それと同時に、おいらの緊張の糸も切れました。


お疲れ様でございます・・・・ お休みします・・・。

今日は10%越えてたと思います。この後も結構出ました。  だけど疲れて寝ます・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わすれてましたー!

2009.03.31 *Tue
なんか、色々忙しくて、 すっかり書くの忘れてました。



昨日は、信号無視の違反をねずみ取りしてたんですけど おいらは昔引っかかったことがありまして
腹が立ったので1年ぐらい放置してました。(もう忘れてたw)



昨日 呼び出し食らったので、 朝一取引してからすぐにいって、一応ちゃんと払ってきましたw


んで、ロンドンに間に合うように帰らないとー ってギリギリだったのでドタバタしてたことや

まあ、 ちょっと 取引に集中しすぎまして

あと、知り合いが為替始めたので スカイプで教えながらやってたのもあり



おいら、とってもお馬鹿に見えますが、一応為替始めるまで家庭教師をチョコチョコしてました^^;
まあ趣味というか、自分のモチベーション上げるためにやってただけなんですが


一応進学校で赤点スレスレの落ちこぼれを、約半年で8割~9割 取れるように育てたこともあります。



まあ一応、為替とかそういう事に関しては、将来的にも他人様に教えるってことは無いですし
一部の知り合いぐらいです。 


ってことで、昨日は4,5%ぐらい達成でした。


そうそう、足長基金に募金したんですよー
なんだろう、おいらも大人になったな~ って思いましたw

あと、運転してて桜並木がもう見えるようになったんですねー。  ちょっとパシャっと

下は、違反通告センターの近くで食べたご飯と、募金しましたぜー 的ナ何か。

Image016.jpg




Image001.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブログ4日目

2009.03.27 *Fri

今日も元気に行ってみます。/p>

 

なんか、今朝は動きが・・ 

東京開いたのに、なんも ポジ持ってないです。  中途半端すぎて手が出せない感じでした。


せっかく早起きしたのに、そんな時に限ってこんな感じですー。



垂れて来たので、とりあえず売って数ピピ・・・  更に売って数ピピ・・・・ 

 

 

今日は、スタートは良かったです。 もう朝だけで10%に迫る勢い。

しかし、ついさっき・・・

今日の利益を吹き飛ばしました・・・。 

昨日からもう4回ぐらい同じ事してますよwwwww

昨日は、吹き飛ばしてから、必死に取り返したけど、今日は利益乗った奴を吹き飛ばしました^^;

理由、

1、皆さんにいい気になってもらおうと、大きく儲けようと焦って明らかに変なポジが増えてきた。

2、元々収益を公開することが、性格的に合わない。

3、今まで以上の利益追求のために、今までの手堅い売買ルールを破る傾向がある。

4、精神修行が足り無い 

まあ、何か新しいことを始めた時ってこんなもんでしょうか。

4月一杯は今まで通り、自分の売買ルールに従ったカチカチトレーダーに戻りますw

5月か6月ぐらいには、またちょっとチャレンジャーになりますので

 

 

今日はこれから、温泉でもいってー 

 

ヨーロッパを迎え撃ちに! そして週末控えてるんで、朝までしてますのでー

 

 

なんか、元気付けてもらったんですけど、暫くブログ休もうかなーって思ったり・・






おっしゃー! 今の怒涛の売りでもう これでもか! ってぐらい ぶっ放してみた。


ってことで目標余裕で達成でした。


疲れがたまって ウトウトしてたので     やはり、月曜まで休憩して来週また頑張ります!!!

また余計なポジ持たない様にねーw

今までに無いぐらいよく頑張ったもんなー・・・ 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うーん

2009.03.26 *Thu
僕はトレードチャンスがあったら、迷わずにエントリーするタイプ。

だって、未熟者は体で覚えなければいつまでたっても 同じようなパターンのところで入れなくなるから。 

そして、同じようなパターンでは 必ず次は勝つ っていう前向きな姿勢になれるし、それによって利益が加速するからです。

ってことで、寝坊して MT4付けたら、 そこはもう逆張りしろ と言わんばかりの状況でしたが・・・。
結局全て損切りラインを刈られる・・・・

で、その後怒涛のスキャルラッシュで同じ分だけ取り返すw

その後にもスキャルチャンスは一杯あったけど、ちょっと疲れちゃっててエントリーできず^^;

午前はもうリフレッシュに当てようと、昼飯食いに行って、スポーツクラブで汗ながして


午後

ヨーロッパ勢を迎え撃つべく、待ってはいたが・・・・・

また何故か逆張りエントリー・・・ 全部刈られる

今度も必死でスキャルしまくりーーー 


何とか取り戻す・・・・・    もういやだ^^;;;
 今日は何度も心が折れかけた  ^^;;  なんか冷静じゃないwww 取り返せただけいいわ・・。

安定してきてるとか言ってる側からこれだもんなー
おいらの精神はガラスのようでゲス・・・・・。 見直す意味では確かにブログはいいかもしれない・・。


夕飯食って 気合入れなおして 夜こそは爆裂だー!


とりあえず、 買いで入ったのと、売りで入ったの、全て決済
トータル 微益、 まあ何もしないよりは・・・ って感じです。

なんでか今日は両建てに近いようなのが多いです

それだけ、行ったり来たりを取ってるんですね。

でもたまに損したりしてるので、微益なんですね。


当分は、毎日目標10%で行きたいと思います。

ってかね、この日記 始めたばかりだからこんなに更新してるんだろうな・・・・w

そのうち・・・・w



グレーはちょっと余りにも見にくいので 変えてみますたー!
醜かった方すいません><





爆裂!  なんとか10%達成~  ってことで、ギリでした・・・  深夜いいなぁ

深夜いいすよーーーーーーーーーーーーーー 取りやすい・・・・。

友達に夜まで暇だから付き合ってもらっちゃったけど^^;

うう、 また明日寝坊しないかしら・・・・。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

精神修行中

2009.03.25 *Wed
急に寒くなりましたね^^;

今もねー(朝方) 売ろう売ろうって 思って売れなかった・・・・

久しぶりの敗北の味はまたおらに恐怖心を植えつけるんだね~

リハビリまで2日ぐらいかかるかなぁ・・・・。 いっつもそんな感じ。

だけど、夕方にはもうガツガツいけるようになりマスター!


三時半ごろスコスコ抜いて

17:35  75からの飛び降りをすうぴぴ抜きました。

とりえず、 先日の半分は取り返したということで、 ミラクルパワー(?)で夜全部取り返しちゃおうかみたいな巧くいけばいいんですが・・・。


最近なんか手法が安定してきてるんですよ。

だから、負けても焦らないんです。

負けたら落ち込むけど、心に余裕が出来た気がします。
ただ、調子に乗らないように気をつけたいです^^;

今までよりちょっとアグレッシブにやれそうな気がします。





23:00 テレビ見てたら なんかぼっかーん FOMCを彷彿させるような崖ができてるでないっすかww

しかも、動きが相当ゴリゴリしてて こりゃ 売ってみってことで、 2,3秒のラグがありましたが

売りしてみました  打った瞬間65ぴぴゲッツで来ました。←後で見たら枚数増やしてただけで
実際15ピピぐらいでした^^; が利益はいつもより出ました。
決済も2,3秒のラグがあり 決算は完了したんですが 履歴に出てくるまで約1分ww

忘れたころに バキューン

バグがちょっと心配でしたが、おいらはいわゆるクルクル詐欺って奴は一度も食らったことがありません。

お陰で ゲッツできました!  ほんと、為替は何があるかわからねーっすね・・・・。
今日で損失取り返せそうですー  このままリバ、カリカリ削って上乗せしませう。 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

認知行動療法という手法の一部

2009.03.24 *Tue

受験のとき、300枚賭けした時、学校に行くのがだるい時、仕事するのがだるい時


ひたすら書き出す。

何が不安か、
何が押しつぶされそうな気持ちになる原因かを自覚する。

気持ちの整理がつけば、あとはやるだけ、乗り越えるだけと前向きになれるらしいデス。





これはいい! と思ったので書き出してみました。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブロ具って何か区の

2009.03.22 *Sun

何書いていいか解らんしw



そんだけおいらには何もないw


FXしてます。 とりえず 具産に追いつくことかなー・・・。 


愛車のベンツSLKです 新車でおろしてみました。  貧乏なんだかお金持ってるんだか解らない人間です^^

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
