This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

あーあ 休憩終了?!

2009.04.25 *Sat
レバレッジ規制って何だよオオおおおおおおおおおおおおおおお

なに、つまり ドル円を辞めろってことかw

また、俺をポンドかユーロへ引き戻すつもりなのかーッ

せっかくドル円調子いいのに・・・

せめレバ100ぐらいで妥協してくれないか・・・200以上は確かに要らない。 それは納得する。

久々に書いた日記だけど、ドル円のみんなは抗議文たのむぜーッ


なんか、暫くノンビリしようと思ってたんだけどサー


夏の規制(あくまで予定だが・・・)まで、ちょっとガッツリ行きたくなってしまった。


久々に金曜、メチャメチャガツガツトレードしちゃった。

規制がかかる前に、ドル円を満喫してやりたいーーー!!


GW、普通に近郊の田舎へ休養しに行こうと思ってたんだけど、

ハゲないように やっちゃうよーーー!


ほんとねー、 最初の頃ってハイレバがそんなに苦痛じゃなかったんだけど
むしろ勝っても負けてもメチャメチャ楽しかったんだけど(なんか収支が上がったり下がったり爆裂していくのが楽しかった)
けど最近ちょっと苦痛に思えてきた。 だから、休憩は必要だった。

気持ちの切り替えって奴なんだろう、
けど、俺の場合おセンチに色々考えるのがどうやらダメなようだ。

もしかしたら、ドル円が夏で最後になるかもしれない。

ってことで普通に悶絶しながらやるだけだ!
後は想像に任せるw

だけど、まだまだ楽しさも入り混じったりして
不思議な気持ちだね^^b
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

買いの買いの

2009.04.01 *Wed
買いの買いのしてたら、気づいたらもう200万ぐらい出てた。



大きなストップを刈ったかのような 下げにはびっくりしましたが

スキャルのいいところは、すぐに決済、ハイレバ  これに尽きます。

あとは、ケーススタディーを繰り返すだけです。



とりあえずデスね、まだ始めたばかりのこの日記ですが

暫く休暇したいと思います!


元々ブログ向きではないとおもってた自分。

やってみて思いました。確かにブログ向きではなかったですw




もともと収支を見るとビビッてしまう為、常に口座情報を隠して取引をずーっとしてました。

一週間終わって、そーっと覗くのがおいらのパターンです。




まあ、おいらはロスカット経験したこともありますし、酷い時期もありました。

はじめて、ロスカットって手数料かかるんだ! って思ってたのが懐かしいですw

オフ会はとてもモチベーションアップしたので、ここまでこれたのは



オフ会の皆さんのお陰だと思っています。



なので、飲み会は気軽に誘ってくださいね。

暫く気楽なロム専になりたいと思います。


昨日いつも、マッサージしてもらってる人に
「1年で一番カッチカチです」 って言われました^^;

先週は確かに気合が入りすぎてた。

背中にシールドはってるみたいな感じでした。 ツボまで指が届かず カッチカチでした。

サウナに入って柔らかくした後でもこれでした。

椅子も20万ぐらいの奴使ってるんですよ・・これでも。



まあ、疲れてるわけです



やはり、体が一番だと思っていますし

為替と奮闘したこの数ヶ月、暫く休むのもありかなと思ってます。

でも、一日10%ぐらいは確実に抜いていきますw 

慣れてきたので、1日数時間で可能だと思います。



そんなこんなで、、また気が向いたらブログ始めるかもしれませんし、もうやらないかもしれませんw


なにせよ、皆さんありがとうございました!
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
