スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

買いの買いの

2009.04.01 *Wed
買いの買いのしてたら、気づいたらもう200万ぐらい出てた。



大きなストップを刈ったかのような 下げにはびっくりしましたが

スキャルのいいところは、すぐに決済、ハイレバ  これに尽きます。

あとは、ケーススタディーを繰り返すだけです。



とりあえずデスね、まだ始めたばかりのこの日記ですが

暫く休暇したいと思います!


元々ブログ向きではないとおもってた自分。

やってみて思いました。確かにブログ向きではなかったですw




もともと収支を見るとビビッてしまう為、常に口座情報を隠して取引をずーっとしてました。

一週間終わって、そーっと覗くのがおいらのパターンです。




まあ、おいらはロスカット経験したこともありますし、酷い時期もありました。

はじめて、ロスカットって手数料かかるんだ! って思ってたのが懐かしいですw

オフ会はとてもモチベーションアップしたので、ここまでこれたのは



オフ会の皆さんのお陰だと思っています。



なので、飲み会は気軽に誘ってくださいね。

暫く気楽なロム専になりたいと思います。


昨日いつも、マッサージしてもらってる人に
「1年で一番カッチカチです」 って言われました^^;

先週は確かに気合が入りすぎてた。

背中にシールドはってるみたいな感じでした。 ツボまで指が届かず カッチカチでした。

サウナに入って柔らかくした後でもこれでした。

椅子も20万ぐらいの奴使ってるんですよ・・これでも。



まあ、疲れてるわけです



やはり、体が一番だと思っていますし

為替と奮闘したこの数ヶ月、暫く休むのもありかなと思ってます。

でも、一日10%ぐらいは確実に抜いていきますw 

慣れてきたので、1日数時間で可能だと思います。



そんなこんなで、、また気が向いたらブログ始めるかもしれませんし、もうやらないかもしれませんw


なにせよ、皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やめちゃうの…

残念やな。

目標は毎日100なのに

ここ2日でー170(>_<)。


今日、負けたら
手法見直します。。。

また、機会ありましたら
呑みましょう(^-^)v
2009/04/01(水) 17:37:50 | URL | Joker #- [Edit
Re: タイトルなし
jokerさん

おいら、あがり症なんすよ多分。 緊張に絶えられないタイプなので
そんな緊張した毎日だと調子が良くない見たいっす。

この前オフしてから、若干流れというか、取り方が変わった気もします。
おいらはやりながら、利益を飛ばしながらw
修正出来た気がします。
まあ、おいらも 裁量トレーダ~ ですからね。

必死な思いして稼いだお金より、楽してちょちょいっと 稼いだお金の方が
ココゾ!という場面で突っ込める気がします。 これは具さんに習ったんですが・・。

これは、確かにあってまして

だから、おいらのトレードも公開とかではなく、気楽にノビノビとやりたいなと思ったんです。

気楽に稼いで気楽に呑み行ったりしたいですね~
また、是非呑み誘ってくださいねー
2009/04/01(水) 18:10:56 | URL | まさ #- [Edit
No title
おぉw

私もかなりマイペース人間なので、なんかわかりますょ^^

まさサンとトレード話もっとしたいと思ってますので、ブログお休みでも今後もよろしくお願いしますねwww
2009/04/01(水) 20:52:04 | URL | momo #- [Edit
Re: momoさん
短い間ですが、見ていただいてありがとうございます~

今日はISM,明日、明後日は大きな動きに要注意ですね

おいらにとっては一ヶ月で最も稼げる可能性の高い時でもあります。

気を抜かず、お互いしっかりゲッツしましょうv

さっきのADP、美味しく戴きました^p^
2009/04/01(水) 22:12:31 | URL | まさ #- [Edit
No title
気楽が一番ですね!のんびりいきましょv-61指し値にヒットしなくても気にせずいきましょ!
2009/04/02(木) 18:25:59 | URL | スカウトマン #- [Edit
Re: スカウトマン さん
おいらは燃え尽きちまっただ~ w 色々と無理があっただ・・・。

スカウトちゃんも、無理せず頑張れよ~  具さんやmomoさんもそうだが、
ブログやってる人はほんと偉いと思う。

一日で自分が得意で確実に取れそうな所だけ暫くやります
それ以外のところは、その日の利益の範囲でやります。 

そして、そのうち大阪へ・・・・  無論、遊びオンリーで行かせてもらいまっせー。
それでも、ノーパソもって行っちゃうんだろうなぁ・・・・うう・・。
2009/04/02(木) 19:53:55 | URL | まさ #- [Edit
No title
ええ~~~!
やめちゃうだか?
残念どす!!
楽しかったのにぃぃ

って、でもまささんの気持ちもわかりますよ。
オイラもそんな感じだったので。

毎日じゃなくても良いので
気が向いたときにフラッと
書いて下さ~い。

ま、今はゆっくり静養してくださいな♪
2009/04/03(金) 07:35:22 | URL | 県人会 #RV3TGl7I [Edit
Re: No title
そうえすねぇ、 悶絶するの楽しかったですか?W

ちなみに、昨日は、雇用統計前の木曜日という事を忘れてまして
ちょっとやられて、 今朝まで悶絶してましたよw

今倍返ししてやりましたがね・・・。 


書きながらオウイエー でした。

まぁ、そのうち近況みたいなのはフラッと書こう思います

トレードネタはほどほどにねw
2009/04/03(金) 10:00:09 | URL | まさ #- [Edit

携帯から
ミニまぐ
FX Flash NewsとNTTスマートトレードNews

を購読したらイイよ。

FX関連ニュースが無料で購読できます。

携帯で読むべし
2009/04/04(土) 02:42:30 | URL | Joker #- [Edit
Re: タイトルなし
あううー

書いてたら、キーボードについてる プラウザ戻るボタンに手が当たってしまい
メッセージが消えてしまったまさです^^;


オフの時教えていただいた奴ですよねー 

二度もありがとうございます><

一瞬にハイレバ ブッコんじゃう自分のトレードでは
集中時、周りが何も見えなくなるぐらい集中しているときが多々あります。

思考回路も割りと単純に止まっているみたいです^^;
それで色々わすれるんでしょうねぇ・・・

それにしても、昨日の雇用統計はイマイチでしたね~

ロンドン前半の方が取れてたというね・・・・w

ではでは やっと週末なので 疲れとりましょー  

相当疲れてるみたいです・・・・w   なんか色々と手違いが多いですw
2009/04/04(土) 09:58:29 | URL | まさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
