スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オフ会連絡

2009.05.28 *Thu
せっかく、仲良くしてくださった方も一杯いらっしゃるのに・・・・

そして、大変申し訳ありません。

やはり急用にて今回はオフに参加できません・・・。


ですが、次回はなるべく顔を出しますので 忘れないでくださいねwww

ほんとねー、人生予定や計画を立てるのが難しいって思う今日この頃っす



個人的に色々言いたい方とか質問とか、

近くで飲もうぜとかw 

FXの話とか

ベンツ乗っけろ(?)とかw 

東京見学させろ!とかw 

まああるとおもいますw

気楽にこのツリーにレスを書き込んでください。

あんまり人に聞かれたくないようなことは、管理者のみ表示でOKですw

今は品川に住んでますので、近場の方は気軽にメッセージどうぞw
スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんばんは♪


ありゃりゃー。残念ですね;
てか、いつの間に品川にwww

またの機会にいろいろ聞かせてくださいねー^^
2009/05/28(木) 20:39:22 | URL | momo #- [Edit
No title
うう、またおねがいしますねー。

引っ越しちゃいましたよー

やっぱガッツリやると、リアル用事を除いたフリーな時間がナカナカ取れないっすねー

もう観た映画は数知れず、やったゲームも数知れず、聴いた音楽も数知れず
そんな感じですw^^
2009/05/29(金) 08:24:06 | URL | まさ #- [Edit
No title
品川いいですねwww

オフ会無事行ってきましたょー^ω^



やぱ、スゴぃ人たちがいっぱいいらっしゃっててパワーもスゴかったデスwww
またやるって言ってくれてたので、楽しみですね♪
2009/06/01(月) 20:10:22 | URL | momo #- [Edit
No title
まさ靴さん、おひさですヽ( ・∀・)ノイエイ

お忙しそうですね。
お引越しお疲れ様です(>Д<)ゝ

何ですと!!!w
品川ですって~(゚д゚)
悶絶ご近所さんではないですかぁ。
おベンツで迎えに来てくださいw
2009/06/05(金) 16:59:44 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
No title
momo さん

おー おめでとうございますー 

マジいきたかったっすー 

とりあえず 忘れられないように・・・ みたいなw

でもー、やっぱりやりすぎは良くないって思いましたねー。 

昨日はなんか酒に酔った勢いで
1200万→800万→600万出金→130万→100万→ 80万→70万 というのをリアルでやってしまいましたww

来週はまた入金から始まる作業ですw

後から始めた後輩が、俺より取るんすよ。
それにやるせなさを感じて、やりまくった結果でしたw

1月にスキャルを始めて以来、初の大連敗記録ですw

なんすかねー・・ 最後はべっとでノートで寝ながらやってなんすけど・・・
焼酎のみまくってたので、無意識にトレードしてましたねw


簡単な報告ですが

EMCOMとFXZEROを使おうと実験してたんすけど、EMCOMは雇用統計でも開きませんでしたが、価格が下にずれてるような感じでしたねー。  でも実際注文してないので どの位置で約定されるかとかきになりましたけどねー。

昨日はメインと外オンが忙しかったのでそれどころじゃなかったです。


でも スプ0.8は魅力ですよねー。

ZEROっちはスプがほんと微妙っす^^;

これ下手すると2銭じゃね みたく感じる時が時々・・・ って事で却下でした。

ってことで、来週は外オン切って、EMCOMとGFTメインにするかもっす

ってオフと関係ない話ですけどーw
2009/06/06(土) 11:02:15 | URL | まさ #- [Edit
No title
きてぃ子さん


靴ですw なんか、色んなところで言ったせいか自分でももう忘れられないっす・・・w


近所なんすかー!
てっきり関西系の方かと思っておりました(勝手な想像^^;)

引越しは一人分なんでアートさんが勝手にやってくれましたw 
なんか、温泉セットみたいなのくれるんですね。けど家の風呂を使ったことが無いので、必要なし・・・。 後はドラえもんの温冷庫だっけ
在庫が残ってるからとの理由で・・・・付けてくれましたw


実家は相変わらず例の都下(言ってる人には言っちゃってますが・・・)ですw


予定さえガッチリ合えばいつでも呼んでくださいねー ベンベンで迎えに行きまする。

最近行き詰ると、夜のレインボーブリッジをオープンで駆け抜けてま。

白いSLKオープンで走ってる奴はあんまり居ないと思うので、たまに あーあいつ みたいになるかもしれませんねーw

オフ会次回は頑張っていきますー^^
2009/06/06(土) 11:05:50 | URL | まさ #- [Edit
No title
>>てっきり関西系の方かと思っておりました

完全暴力団みたいじゃないっすかwww

>>後はドラえもんの温冷庫だっけ

これはうちがドラえもんのファンだと知っててもらってくれと解釈していいんですよね?
(人´∀`).☆.。.:*・゚

>>実家は相変わらず例の都下

何どすかwそれ
ワタクシ聞いてませんYO!(メ゚皿゚)フンガー
それよりも、うちの実家は終わってます。
駄目駄目家族のおかげでモチベーションがヒートアップ中ですヽ(`Д´)ノフンガーフンガー!!

>>予定さえガッチリ合えばいつでも呼んでくださいねー ベンベンで迎えに行きまする。

じゃ、明日レインボーブリッジ連れてってね!(笑)

>>白いSLKオープンで走ってる奴はあんまり居ないと思うので、たまに あーあいつ みたいになるかもしれませんねーw

そういや、プラチナ通りで・・・(´・ω・)

って、事でまた連絡します。

来週また頑張りましょう♪
2009/06/07(日) 19:04:11 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
No title
お疲れデウスw

FXZEROスプ微妙ですょね。。

EMCOMの0.8スプは確かに魅力的w
でも最初にかなり目で見えてるレートと(不利方向に)違うレート拾わされまくリータで・・・
時間帯や地合いによって変わるのかも?なのでレートは見てるようにしてますが、最近いじってません。。
まさサンの(続)トレード報告よろしくお願いします♪^^

そーいえば、GFT・・・まだ口座開設こなぃ。。
ダメなのかなぁ?笑
2009/06/07(日) 21:31:41 | URL | momo #- [Edit
No title
まささん 
お久しぶりでござんす。

おお~!
momoちゃん きてぃ子☆ちゃんも~~!!
(≡^∇^≡)

品川ですか!
大昔住んでましたぁ。www
すっかり変わってしまいましたね~。

オフ会もすごい顔ぶれだったようで、
おいらは恐れ多くて当分
参加できませぬ(ノ_・。)

べんべんでのお迎えお待ちしておりまするwww
2009/06/08(月) 06:29:22 | URL | 県人会 #RV3TGl7I [Edit
きてぃ子氏
お姉さんちとまってください お姉さん、関西系=暴力団とかイメージおかしいっしょwwww


しかし、生憎の天気っすねー。

でもあれっす、俺は常に家族の為って思ってやってますお。

うちは割りと問題ない人が多い家系なんすけど、従兄弟に高卒で大学に行かず、地元も悪いやっちゃとばっかリつるんでます・・。そんな子が居ましてー、今度はそっちの面倒見てます^^;

僕も他人様に干渉する余裕はまだ無いので(寄付ぐらいw)

身の回りから良くしていきたいなと思ってます。

両親には先週は親に温泉旅行に長野に行ってもらったし、独立したのも兄ももう家に居ないし、俺がいなくなれば両親楽に出来るかなぁ的な所からです。

まあ、近いんで週末は戻ってるんですがww

身内って一杯いると、誰かがドロップアウトしたり、問題起こしたり、ってのが大抵の人が有るみたいですよね。

でも、それを 見捨てないというのも大事だナー って最近思いました。

まあ、今まではどうにもなんねー的な部分があったんですけどね・・・。

今までよりは、僅かですが余裕が出てきたってことでしょうかw

って、朝から全然トレードと関係ない話ですけどw

レインボーブリッジの夜景がすきなんすよねー。  
いつでも呼んでくだちゃい
あーだりー いくぞー 的なノリですがw

この時期生憎の天気がおおいですけどねー・・・。
2009/06/08(月) 07:31:06 | URL | まさ #- [Edit
momo氏
EMCOMは とりあえず今週からメインっすわ。

まあ、微妙ですけど

2銭でやってる俺には、多少のすべりは仕方なし みたいな大きい心でやってみたいと思います。

momoさんが幾らでやってるかとか存じ上げないんですがw
GFTは得に運用資産が3000万以下の場合はお勧めしませんよ。

それでしたら 細かい枚数を一杯打てる害オンかFXTS、EMCOM みんなのFXなんかをお勧めしますねー。


SAXO系はスキャルの知人が割りと多いですねー。



GFT系では僕ひとりですよwww


僕のトレード報告、あれっすみんなみたいに、続けて書いてないので途中がかなり飛んじゃいますんで、色々誤解が生じてもいけないですがw  気が向いた時に頑張りますー。 

今週もがんばりましょー。

最近は、村上春樹とキングダムハーツがお気に入りですw
2009/06/08(月) 07:38:58 | URL | まさ #- [Edit
県人会氏
お久しぶりですー

なんか、オフ会でのストレートな喋りがとても印象的でしたw

何も隠し事がなさそうな、雰囲気が素敵だなぁと思いましたw


僕も正直、実力不足で会話に困るのが怖くて仕方ありませんww

やっぱ、稼げる=トレードの知識が豊富とは 限りませんしね・・。 

なかなか、難しいなと思いました。


けど、逆に素人だからこそ、自分の勝ちパターンを只管何も加えずに何も引かずに繰り返すだけという感じがします。 

僕が負けるときは、余計な事をするときですね。 あと、たまに負けたい欲求に支配される時があるんですけど・・・  不思議ですね自分www


なんか、スカーッと負けてみたいときってあるんすよねwwww

もうだりーし! みたいなw

そういう時に殆ど出金してからやるんですが・・・。 良くないですねー。


んでは、県人会さんがオフ来る時はベンベンでお迎えしますww
2009/06/08(月) 07:54:03 | URL | まさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
