スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

近況

2009.08.12 *Wed
久々に顔出しました、 皆さんお元気でしょうか

暑中お見舞い申し上げます

えー 最近古い記事で、何か成果がでたら報告します

って言っときながら、どこ行ったん? という声を聞いてまた来ましたw



元々、このブログ  誰に見せるというわけではなく、内々の連絡用です。


なので、アフィリなんかも全然入れてませんし


何の利害関係も無く、ほんとにノホホーンとやるブログです。

まあ、僕にはそういうのが向いてますし、ガツガツやる必要も無いです。


一応もうフェラーリ何台も買える位持ってるんですが、

別にフェラーリほしいわけでもないですし、今のオープンカー好きなので今のままで満足です。

服をブランドにしたりとかないです。

別に今でも無印愛好家ですし、ユニクロの部屋着だって着ます。


そして、このブログをみても分かるとおり、有名になる為の努力もしていません。

むしろ、有名になりたくありません。プライベートが減るだけなので・・・。



最近の投資手法


1日 1~2発で勝負をきめる

勝負時間帯は 方向感が出るいつもの時間帯の前です (やってる人ならご存知なはず)

その時間に仕込めるかどうかですね。

なんか、皆さんが良くやられている手法に近くなったんだと思います。

スキャルは腱鞘炎っぽくなって暫く休暇しますw


多分、横でゲームしてて さらにクリックとかしてるからなんでしょうね

さて、メールが届かないとのお知らせを戴きましたが
もう一度書いておきます

suteado_work@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

久々に遊びにきたら、記事が更新されてるヾ(≧∇≦*)


おっと、、

書中お見舞い申し上げますw。

今日もメチャメチャ暑かったですねー。

きてぃ子☆さんからなにやら楽しそうな連絡もらいましたょ♪

近々かな?w

ではではまた遊びにきますねε=ヾ(*・∀・)/
2009/08/16(日) 01:08:58 | URL | momo #- [Edit
momo さん


どもー
キティ子さんと 先週話しましたね。

近々ってなんすかw

昨日は久々に江ノ島行ってました。



いやー最近は押尾君やらノリピーやら

ノリピーは足立区の友達がクラブで3年前から何回も玉食ってるとこみてるしなぁ
 
O尾は近所だったんでいやすねー まー元々きもかったし嫌いでしたけど。

芸能人の息子カテキョしてた事ありますけど、

結構摩れてる奴多いすね。(笑 

高校の頃はM本JとM田S太がしょっちゅう六本木のクラブいこーぜとか言っててウザかったの覚えてる。


日本は薬物汚染の国だねー。

普通が一番いいよー。
2009/08/16(日) 09:07:06 | URL | まさ #- [Edit
あ、何かブログイメチェンしたんですね|・ω・`)コッショリ

可愛いwww

みんな楽しい夏を堪能してますなぁ。
江ノ島かぁ~。
そういや10年前に行ったきりですね・・・(´・ω・`)
今夜は江ノ島に行った気分でサザンの江ノ島でも歌っちゃいます♪
スタンドアリーナッッ!
カモーン!

やっぱしノンケミカルで楽しいのが一番だと思います|彡サッ!
2009/08/17(月) 02:17:58 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
きてぃ子氏
スカで挨拶したからいいかなとおもって返信忘れとったww

てか、あなた体力ありすぎですぅ・・・・・w
2009/09/04(金) 14:20:27 | URL | まさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 05:36:56 | [Del


プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
