スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

投資雑感

2009.09.05 *Sat
雇用統計、無事に済んだ人とそうでない人

やはり慎重度合い、経験に差が出たんではないでしょうか。

自分は?  

下げで取り、戻り売りで2発死に、更に上で派手に売り

合計プラス20銭ぐらいしか取れませんでした。


いろんな人が死んでいくのをみて、その上で売り浴びせました。

投資って本当に怖いなと思う瞬間です。 正直血の気がちょっと引きました。


資産増加率?  まあせいぜい5%いくか行かないか。

けど、最近は別にガツガツやってません。 そもそもおいらの資産幾らか知らないでしょうし^^;

まあ、なにせ全て計算の中に納まりました。


最近、外為ゼロという会社を紹介してもらって、キャッシュバック1億やろうという話になりましたが、

デモを試してみた所、建玉した後に注文を入れようとしたらエラーが出たり

決済ボタンが出現しなかったり、酷いもんでした。

1億もらっても、1億刈られたら意味ないので 辞退しました。


ポンド円が1銭とかいうもんだから、 ポンドで1日2000ピップ抜くマイスターのおいらとしましては

やらざるをえなかったんですが、 これはしどいです。


あと分散投資の一貫として、賃貸始めました。

田舎の方の土地を貸してるんですけど、

5年で500万ぐらいで一括払いで貸してくださいという人が7月から来てます。

しかし入金がなく、とうとう9月突入していますw 

ちゃんと連絡はいただいているんですが、やはり地方の方は資金繰り大変なんですね。

けど、おいらみたいな大らかで ノホホホン大家でよかったでつね

入金があるまで半年は待ちますおw


最近良く思う、

弱い者の味方とされている人が

実際はそうでないとか

ま、世の中そんなもんかもしれませんが

そういう姿を良く見かけて、残念に思います。


投資家の中には、たまに家柄が凄い人が居ます。

まあ、ネットですし

自分もよく身分を偽りますけどね。 たまにミクシィとかでばれます。

デモ悪気がある嘘ではありません。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 05:30:52 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 05:28:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
