スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

精神修行中

2009.03.25 *Wed
急に寒くなりましたね^^;

今もねー(朝方) 売ろう売ろうって 思って売れなかった・・・・

久しぶりの敗北の味はまたおらに恐怖心を植えつけるんだね~

リハビリまで2日ぐらいかかるかなぁ・・・・。 いっつもそんな感じ。

だけど、夕方にはもうガツガツいけるようになりマスター!


三時半ごろスコスコ抜いて

17:35  75からの飛び降りをすうぴぴ抜きました。

とりえず、 先日の半分は取り返したということで、 ミラクルパワー(?)で夜全部取り返しちゃおうかみたいな巧くいけばいいんですが・・・。


最近なんか手法が安定してきてるんですよ。

だから、負けても焦らないんです。

負けたら落ち込むけど、心に余裕が出来た気がします。
ただ、調子に乗らないように気をつけたいです^^;

今までよりちょっとアグレッシブにやれそうな気がします。





23:00 テレビ見てたら なんかぼっかーん FOMCを彷彿させるような崖ができてるでないっすかww

しかも、動きが相当ゴリゴリしてて こりゃ 売ってみってことで、 2,3秒のラグがありましたが

売りしてみました  打った瞬間65ぴぴゲッツで来ました。←後で見たら枚数増やしてただけで
実際15ピピぐらいでした^^; が利益はいつもより出ました。
決済も2,3秒のラグがあり 決算は完了したんですが 履歴に出てくるまで約1分ww

忘れたころに バキューン

バグがちょっと心配でしたが、おいらはいわゆるクルクル詐欺って奴は一度も食らったことがありません。

お陰で ゲッツできました!  ほんと、為替は何があるかわからねーっすね・・・・。
今日で損失取り返せそうですー  このままリバ、カリカリ削って上乗せしませう。 
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
おぉw

わたしは先週から・・
リハビリ中www(゜∀゜;)ははは。。
自慢してる場合ぢゃないデスネ(笑)
2009/03/25(水) 17:49:12 | URL | momo #- [Edit
momoさん
結局なんだかんだ、自分の手堅い手法が固まればそれが財産ですよね。

焦らずきっちりガッチリいきましょー。v-7
2009/03/25(水) 17:58:14 | URL | まさ #- [Edit
No title
まささん  初書き込みですー  どもども -^

なんすか!  ベンベオーナーだったんですか!

オイラは チャリンカーですがw。

ブログは 書いてると結構良いですよ。 負けたときに  いいわけ出来なくなりますー。

後は 自己満足して  ニヤニヤしましょー。
案外調子が良くなるかも知れません。

悪くなったら 自己容認。しっかり 自分を見つめて振り返って。
また一歩を踏み出す。

負ければ 退場です。 勝者は金持ちに・・敗者はいつまでたっても 金なしです。

リアルに聞こえますが・・・・  事実。

%で書くと良いかもしれませんね。  1日のアベレージに、レバレッジを一定量かけてれば、資金増加は曲線を描いていくはず。

その%を日々受け入れられるかが、資産曲線がブレイクする鍵だとおもったりしちゃったりしてます。

ベンツが v8アストンマーチン来月あたり なってたりしてw
2009/03/25(水) 20:24:39 | URL | 具 #- [Edit
具さん
初書き込みありがとうございます!

具さん頑張ってますねーー
おいらも頑張ってますよー
具さん見てるとねー

一杯賭けたくなるから 怖いっすわーw

でも、僕は焦らずに行きますーw 
今ねー具さん見たいな精神力、度胸 どうやって付けるかなー!! 
って 考えてるところですw
やっぱウズウズしてくるっすねー!

ブログっすねー おいらはマダマダしょぼすぎて、収支公開とかあれかなーと。
結構負けたら一人で悶絶してるので、強制的に自己反省しっかりさして貰ってます。
それと、秘密ちゃんキャラもいいかなーって最近思ったりw^^;
元々、人に配信するとか苦手なもんだからブログやって無かったって事もありありw
%はいい案ですねー   これからそれで行きますねー

僕は1回1~20ぴぴぐらいのスキャル君なので
大抵レバ100~200でガシガシ行きます。
もちろん、証券口座からは逐一降ろしたりはシテマス。


アストンマーチンですとー!  2000万(でしたっけ)とかねー 
そんな金があるなら、種をもっと増やす為に使いたいですwww

そして来月って・・・・・まず無理なんですけどwwww 具さんのウルトラハートください^^; 

その前に、親にお疲れ旅行やら、まいうーな飯でもプレゼントしなければー って感じです・・・。

でも、稼ぐことは大変なのに、
ホントあれっすね、 消費は一瞬っすよね・・・・
使うことを考えるときりがないっですしねww おいら普通でいいっす・・・。

ベンは実は家族みんなも使ってるので、ある意味親孝行(?)
なんすよー ???w

なんにせよ、具さんに比べればまだまだ・・・・ 

おいらもこの世界で頑張っていきます。
2009/03/25(水) 22:11:49 | URL | まさ #- [Edit
No title
ミラクルハートは どれだけ バカになれるかが キモでつw

バカになってみてください。

利益と バク損が紙一重でやってきますからーwwww

自分の速度でオントラックーですーーーー。


オイラは  調子の良いときは ばっこんばっこん。

調子が悪くなると  ちっこくなります。
2009/03/26(木) 00:59:31 | URL | 具 #- [Edit
具さん
俺思ったんすよね。

具さんは、おいらに真似できないものを持ってるとw

おいらなりの方法を考えてみますよ。 何かいい案が浮かびそうなんですぜ旦那。

とりあえずあの後、満足して寝ちゃいまして、深夜の下げを逃しましたね~・・・。

しかも、今朝の今の上げも寝坊で・・・・ 結局逆張りで入ったんですけど
2,3回踏まえれ 一気にバンバン昨日の削られたんですけど

具さんみたいに連打しまして、 なんとか微益に出来ました^^;;; モミモミも
取れる限り必死でした・・・・w

逆張りだめねー  結果オーライなんすけど

入ってすぐ利益にしたい僕には、
朝から精神的に良くない・・・・・。  
2009/03/26(木) 09:46:57 | URL | まさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
