
--.--.-- *--
EDIT | 

うーん

2009.03.26 *Thu
僕はトレードチャンスがあったら、迷わずにエントリーするタイプ。

だって、未熟者は体で覚えなければいつまでたっても 同じようなパターンのところで入れなくなるから。 

そして、同じようなパターンでは 必ず次は勝つ っていう前向きな姿勢になれるし、それによって利益が加速するからです。

ってことで、寝坊して MT4付けたら、 そこはもう逆張りしろ と言わんばかりの状況でしたが・・・。
結局全て損切りラインを刈られる・・・・

で、その後怒涛のスキャルラッシュで同じ分だけ取り返すw

その後にもスキャルチャンスは一杯あったけど、ちょっと疲れちゃっててエントリーできず^^;

午前はもうリフレッシュに当てようと、昼飯食いに行って、スポーツクラブで汗ながして


午後

ヨーロッパ勢を迎え撃つべく、待ってはいたが・・・・・

また何故か逆張りエントリー・・・ 全部刈られる

今度も必死でスキャルしまくりーーー 


何とか取り戻す・・・・・    もういやだ^^;;;
 今日は何度も心が折れかけた  ^^;;  なんか冷静じゃないwww 取り返せただけいいわ・・。

安定してきてるとか言ってる側からこれだもんなー
おいらの精神はガラスのようでゲス・・・・・。 見直す意味では確かにブログはいいかもしれない・・。


夕飯食って 気合入れなおして 夜こそは爆裂だー!


とりあえず、 買いで入ったのと、売りで入ったの、全て決済
トータル 微益、 まあ何もしないよりは・・・ って感じです。

なんでか今日は両建てに近いようなのが多いです

それだけ、行ったり来たりを取ってるんですね。

でもたまに損したりしてるので、微益なんですね。


当分は、毎日目標10%で行きたいと思います。

ってかね、この日記 始めたばかりだからこんなに更新してるんだろうな・・・・w

そのうち・・・・w



グレーはちょっと余りにも見にくいので 変えてみますたー!
醜かった方すいません><





爆裂!  なんとか10%達成~  ってことで、ギリでした・・・  深夜いいなぁ

深夜いいすよーーーーーーーーーーーーーー 取りやすい・・・・。

友達に夜まで暇だから付き合ってもらっちゃったけど^^;

うう、 また明日寝坊しないかしら・・・・。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

^^
おぉw
昨日のブログもにょきにょき更新されてるww^^
(要チェックですね^^)
昨日の夜の動きは結構ガッツリGETされた方いるみたいですね♪
(ひとごとのようなコメ・・つっこまないでクダサイネ笑;)
てか、まさサンも補填完了の様子でよかったデス。

うん、うん。
美味しいもの食べて、おなかもココロも満腹にして
トレード頑張りましょー ^ω^q”



2009/03/26(木) 19:25:17 | URL | momo #- [Edit
momoさん
うう、 とりあえず ちょこっとスキャッって 見事補完しました。
ただいま絶賛スキャル中です^^;

昨日の夜って、ナイアガラでしたねー。 でもその前のナイアガラで二日分ぐらい取れましたし
それにしっかり休めたので全然問題ないです。 

どんな時間帯でも、どんなやり方でも取ろうと思えば取れるのがスキャルの強みですよね
慣れてきたら、そのうち丸一日スキャルマラソンしてみたいと思います。

今日は家族で御殿場に行く予定だったんすけど、 急遽キャンセルしてトレードに集中です
・・^^;
なんかねー 取れないまま行くのが悔しかったんで^^;
2009/03/26(木) 21:07:19 | URL | まさ #- [Edit
結果オーライ♪
おぉw

さすが、まさサンですね^^


気持ちに負けず頑張っているのをみると、
こっちも頑張らなくちゃ~ってモチベーションあがります。
(ご家族は一緒にぉ出かけできなくて残念がってたでしょうね^^;)


花粉症ぢゃないはずなんですが、
今日ぉ鼻ズルズル。。
こんな日は早く寝たほうがいいのかな・・と思いつつ・・・
にらめっこデス♪
2009/03/27(金) 00:24:54 | URL | momo #- [Edit
momoさん
眠いですー ネルですーw

家族には、静岡のワサビ買ってきてもらいましたー。

まあ、家族とはいつでも行けるからいいんですよwww


しかし、粘り粘ってなんとか意地のプラテン もう同じ価格帯を3往復ぐらいしましたよwwwwwwwwwww

久しぶりに一日中トレードしたことで、ちょっと強くなった気がしますwww

鼻はなんでしょうかねーw

体調にはお気をつけくださいましー。
2009/03/27(金) 03:34:16 | URL | まさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
