
--.--.-- *--
EDIT | 

ブログ4日目

2009.03.27 *Fri

今日も元気に行ってみます。/p>

 

なんか、今朝は動きが・・ 

東京開いたのに、なんも ポジ持ってないです。  中途半端すぎて手が出せない感じでした。


せっかく早起きしたのに、そんな時に限ってこんな感じですー。



垂れて来たので、とりあえず売って数ピピ・・・  更に売って数ピピ・・・・ 

 

 

今日は、スタートは良かったです。 もう朝だけで10%に迫る勢い。

しかし、ついさっき・・・

今日の利益を吹き飛ばしました・・・。 

昨日からもう4回ぐらい同じ事してますよwwwww

昨日は、吹き飛ばしてから、必死に取り返したけど、今日は利益乗った奴を吹き飛ばしました^^;

理由、

1、皆さんにいい気になってもらおうと、大きく儲けようと焦って明らかに変なポジが増えてきた。

2、元々収益を公開することが、性格的に合わない。

3、今まで以上の利益追求のために、今までの手堅い売買ルールを破る傾向がある。

4、精神修行が足り無い 

まあ、何か新しいことを始めた時ってこんなもんでしょうか。

4月一杯は今まで通り、自分の売買ルールに従ったカチカチトレーダーに戻りますw

5月か6月ぐらいには、またちょっとチャレンジャーになりますので

 

 

今日はこれから、温泉でもいってー 

 

ヨーロッパを迎え撃ちに! そして週末控えてるんで、朝までしてますのでー

 

 

なんか、元気付けてもらったんですけど、暫くブログ休もうかなーって思ったり・・






おっしゃー! 今の怒涛の売りでもう これでもか! ってぐらい ぶっ放してみた。


ってことで目標余裕で達成でした。


疲れがたまって ウトウトしてたので     やはり、月曜まで休憩して来週また頑張ります!!!

また余計なポジ持たない様にねーw

今までに無いぐらいよく頑張ったもんなー・・・ 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様です。

コツコツが最強です。
来週も頑張りましょう(^-^)v。
2009/03/28(土) 16:28:06 | URL | Joker #- [Edit
jokerさん
初コメありがとうございますー!

オフではお世話になりました。

ほんとそうですねー。

来週からはコツコツ10%やるのとは別に、色々試してみたいと思います。


なんにせよ、負けたときに冷静になる事と、待ち時間暇になってポジり病にならないように気をつけたいと思います。

無理して利益ふっ飛ばさないように頑張りたいと思いますー。
2009/03/28(土) 18:53:30 | URL | まさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
