スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

わすれてましたー!

2009.03.31 *Tue
なんか、色々忙しくて、 すっかり書くの忘れてました。



昨日は、信号無視の違反をねずみ取りしてたんですけど おいらは昔引っかかったことがありまして
腹が立ったので1年ぐらい放置してました。(もう忘れてたw)



昨日 呼び出し食らったので、 朝一取引してからすぐにいって、一応ちゃんと払ってきましたw


んで、ロンドンに間に合うように帰らないとー ってギリギリだったのでドタバタしてたことや

まあ、 ちょっと 取引に集中しすぎまして

あと、知り合いが為替始めたので スカイプで教えながらやってたのもあり



おいら、とってもお馬鹿に見えますが、一応為替始めるまで家庭教師をチョコチョコしてました^^;
まあ趣味というか、自分のモチベーション上げるためにやってただけなんですが


一応進学校で赤点スレスレの落ちこぼれを、約半年で8割~9割 取れるように育てたこともあります。



まあ一応、為替とかそういう事に関しては、将来的にも他人様に教えるってことは無いですし
一部の知り合いぐらいです。 


ってことで、昨日は4,5%ぐらい達成でした。


そうそう、足長基金に募金したんですよー
なんだろう、おいらも大人になったな~ って思いましたw

あと、運転してて桜並木がもう見えるようになったんですねー。  ちょっとパシャっと

下は、違反通告センターの近くで食べたご飯と、募金しましたぜー 的ナ何か。

Image016.jpg




Image001.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (13)



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とある投資家の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
